人気の脱毛サロンミュゼプラチナムに行ってきました〜♪

ミュゼプラチナムミュゼプラチナムの店内は「白」を基調とした、サロン風景。
待合室には、セルフサービス用のミネラルウォーターや紅茶などの飲み物が飲める様に置いてあります。待合室は、イスとソファーの両方が用意されていて、お客さんは好きな方に座って待てるようになっています。

 

椅子の方は脚がつかないちょっと高めのタイプ。
店舗によって違いますが、窓際に配置されている店舗もあり、待っている間は外を行き交う人を眺める事も出来るようになっています。
ソファーに腰かけていると、スタッフは必ずひざをついて話しかけてきます。
言葉づかいもとても丁寧で、フレンドリーすぎず、また固すぎずと言った感じ。

 

ミュゼはとても人気のサロンなので、スタッフの数は他の脱毛サロンに比べても多いです。
なので、同じ店舗に通っていても毎回同じスタッフに当たる事も少ないです。

 

 

ミュゼプラチナムミュゼのカウンセリングは4人掛けテーブルが入るくらいの個室で行われています。
ドアは付いておらず、開放的。でも、個室から他の個室の中は見えないようにうまく作られているので、プライバシーはしっかりと守られている感じ。
カウンセリングを行う前にカウンセリングシートに記入していきます。
カウンセリングシートは手書きではなく、コンピューター入力。
タッチパネルの機械に、「脱毛について」の説明を見ながら入力していきます。
現在行っている自己処理の方法や、薬の服用、脱毛したい部位について等です。
タッチパネルの入力が終わるころ、カウンセリングスタッフが入ってきて、おいしいティーを頂きながらカウンセリングを行っていきます。

 

ミュゼの行っている脱毛法について、通い方についてなど説明を受けて行きますが、所々で「ここまでで何か質問はございますか?」と言う問いかけがあるので、質問もしやすいです。

 

 

ミュゼプラチナム自分の脱毛したい部位をカウンセリングシートに記載してあるので、カウンセリングで納得がいけば晴れて契約になります。ミュゼの場合は契約書名もタッチパネル上で行うんですよ。

 

ミュゼの場合は契約した日に施術を行う事が出来ません。施術日はまた後日になるのですが、ワキだけの場合は結構早めに予約が取れたりします。もし、予約が先になってしまっても諦めないで!

 

ミュゼは会員専用のサイトがあって、登録しておくとネット上から予約や変更、
キャンセルなどの処理が簡単に出来てしまいます
。なので、先の予約がたとえいっぱいでも、朝チェックしてみると結構キャンセル空きが出ているんです。スマホからも簡単にチェックできるので、ぜひやってみて下さいね。

 

 

ミュゼプラチナム脱毛の時は、受付で会員カードを渡すと、「注意事項」の用紙を渡されて少し待ちます。注射は受けていない、薬を服用していない、体調の良し悪し、日焼けについて
などです。読み終わる頃に呼ばれて個室に案内されます。
部屋の中はロッカーがあり、鍵を渡されて着替えるまでに間、スタッフはいったん下がります。タオル地のベアワンピの様な服に着替えて台に横たわって待ちます。
着替え終わる頃、スタッフのノックで確認されますので、OKであればスタッフが入ってきます。

 

最初に名前を名乗りとても丁寧な対応です。仰向けで万歳の体制になり、目の上にタオルをかけ、更にサングラスをかけて更にタオルをかけて目をしっかりと保護します。剃り残しのチェックをされて、照射する部分にマーキングをします。
「冷たいジェルを塗っていきますね〜」と声掛けをされて、とても冷たいジェルを塗布されます。

 

 

ミュゼプラチナム「照射していきますね。痛かったり熱かったりしたら遠慮なく言ってくださいね」と言いながら照射していきます。途中途中に、「熱くないですか?」「痛くないですか?」と声掛けをしてくれます。2〜3往復したら反対側。
終わったらジェルを綺麗にふき取ってミニアイスノンをわきに挟みクールダウンします。この間、スタッフは一旦退席します。

 

ミュゼは個室ですが一部がカーテンで区切られていて、機械を移動して使っています。機械を移動するだけなので、隣の部屋から見えたりすることはありません

 

クールダウンが終わるころ、スタッフが戻ってきてミニアイスノンを外し、仕上げにミュゼオリジナルのミルクローションをしっかりと塗りこんでくれます。
サングラスを外すときは、「まぶしくなりますよ〜」とゆっくり外してくれます。
この辺の気遣いも嬉しい所。

 

ミュゼプラチナム
着替えが終わったら受付に行って会員カードを返してもらって、終了です。
次の予約を入れたい人は、この時に入れる事も出来ますし、ネットから入れてもOKです。帰る時は扉の外まで出てきて姿が見えなくなるまで深々とおじきをして見送りをしてくれます。

 

施術中はたわいもない世間話が殆どで、こちらが裸に近い状態で勧誘をしてくることは全くなし。初心者にも通いやすいサロン1です。

 

 

ミュゼプラチナムミュゼプラチナム